あじさいと!同窓会!

あじさいと!同窓会!

こんにちは!

暑いですね~~~ 梅雨入り前とゆうか 夏じゃん!

昨晩、空手から帰ってきて 10時前の、NHKの

ニュ-ス9の天気予報の映像が、

大阪の東住吉区の公園の映像が流れていてビックリ!!!

昼間に、大阪のハマ-と世間話をしたばっかりだったんで

なんか、笑えましたね~~~~!(自分も東住吉区にすんでたから、懐かしいですね)

浜松も暑いんですが、大阪の暑さは、こちらとは違い!

アスファルトの焼けた暑さなんで、なんてゆうか、風が!あんまりないんですよ!

そのおかげもあり、大阪で暮らしていた頃は、ガリガリで!

アバラの骨も、みえてたのに・・・・・・・・・・・・・・!

はい! 気を取り直して! 写真は、コロモ替えした うちの会社看板です

季節を感じれるように、毎シ-ズン変えてるんですが!

梅雨入りは いつの日やら?


そうそう!!!同窓会情報です!

現時点で、江南中246人中 参加確定が!84人です!
約3割の目標に達する事が出来て、これもひとえに

感じの良い幹事さん達の!おかげです!

みんな ありがとう!!!

あと、呼んで欲しい先生が20人位名前が、挙がっているので

がんばって交渉していきたいと思います!

それでは!暑いんですけど!午後からも がんばりますキャー


同じカテゴリー(江南中同窓会)の記事
出雲殿で、同窓会!
出雲殿で、同窓会!(2010-02-26 18:03)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
あじさいと!同窓会!
    コメント(0)