いよいよ!あと1カ月!

いよいよ!あと1カ月!

こんばんは!言い訳番長ですキャー

結婚式・初盆と、慌ただしく過ごし

一息いれる間もなく!

いよいよ、去年から動いていた

江南中 第8期生 同窓会です!!!!
ちょうど、1カ月前となり

準備も佳境です!

先週末には、お世話になった先生がたに電話をかけ

懐かしい話で、盛りあがったりしながら

これも、感じの良い幹事の特権かなニコニコ

先生がたも、多ければ4・5人は来てくれそうな感じです!

先生・生徒合わせて90人になりそうです!

そんな、こんなで、日曜日には

わが母校の、江南中にミュージックビデオの写真撮影に、家族で

おじゃましてきました!

ほんと、卒業以来だから   かなり!懐かしかったよ!!!

職員室へ挨拶しに行くと、吹奏楽部の先生が

心良く、写真撮影を許可してくださり、ほんと!有難うございました!ニコニコ
うちの嫁さんは、東京・大阪と転校・転校と、都会での学校生活と、ゆう事もあり

教室から見える、外の風景には感動してましたね!!!!

特に、4階からの景色は、まごめ川の河口から、海が一望できて

ほんと、いい環境の中で育ったんだな~~~~~~~って!

写真もアップしたいのに! 画素数が!うまく落とせなくて・・・・・・・

「木村~~~~~~!教えて~~~~~~!」 って、感じ

昨夜から、写真をネタに  同窓会で、ながす為のビデオ編集しています!

これが!!!!!かなり!!!!!!!!大変!!!!!!!!!

くじけそう・・・・・・・・ 

でも、8月6日の  最終の幹事会までには、ある程度作って  

今まで協力してくれたクラス代表の、みんなには!

1番最初に見せてあげたいので!がんばります!

今日、アツプした写真は  今!工事中のマンションから見える

鷲津駅横から見える、浜名湖です

本当は、夕焼けが凄く綺麗なんだけど

腕が、悪すぎて  うまくとれないんですよね

来月の、今頃(ただいま 23時17分 )は!

リーダーで、みんなと!楽しいお酒を飲んでるんだろうな~~~~!

それでは   また!キャー


同じカテゴリー(江南中同窓会)の記事
出雲殿で、同窓会!
出雲殿で、同窓会!(2010-02-26 18:03)

この記事へのコメント
呼んでくだされ!!

 いつでも行きまっせ~。

画素数???

サイズ縮小の事だよね。。。
Posted by WORLD★KWORLD★K at 2010年07月23日 04:22
福園さん、こちらのブログへのコメントありがとうございます。


画素数の落とし方、
事務所まで行ってアドバイスしますが、いかがでしょうか?
「なぁんだこんなことだったんだ~」ってなるはずです(笑)


「FUKU」ステッカー、あればバイクに貼りますよ~


(バイク用なのであまり大きなサイズは無理ですが)CMしときます。
Posted by 宇宙刑事宇宙刑事 at 2010年07月23日 08:09
同窓会1ヶ月前ですか。
きっと素敵な温かい会になりそうですね。
頑張ってください。
私も、5年ぶりの可美小・中合同同窓会を、
11月20日土曜日夜に
開催することにしました。
頑張ります。
Posted by ばんび at 2010年07月24日 11:01
きむらさん!刑事さん! ありがとう!!!

来週の週末は、事務所に居れそうなんで!

ぜひ、よっていって下さいね!!!!
Posted by 画素数・男! at 2010年07月24日 11:38
福園くん、ブログおじゃまします。


同窓会もついに2週間後だね。
幹事のチームワークも良く、ナイス人選!
当日、がんばろう。


ところでソミック祭りの景品なんだった?
Posted by 空&在 at 2010年08月08日 22:45
幹事会! お疲れ様!(^O^)/

景品の中身は! エコバックでした!

缶カンとか、潰すやつだよ!

ちなみに!福園くん!は、やめてくれよな

俺が、たけし くん‼って呼んだら、

気持ち悪いらd(^_^o)!
Posted by 景品男! at 2010年08月09日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
いよいよ!あと1カ月!
    コメント(6)