雨・雨・雨!

雨・雨・雨!雨・雨・雨!雨・雨・雨!

こんにちは!

ドシャ降りの雨ですね~~~~~~

建設業界は、天候にかなり、振り回されます!

さっきも、車から降りた瞬間・・・・・・・・・

酸性雨を、浴びてしまい・・・・・・・・・・・・

この前、いろんな事が起きた月だと思い

おもい切って、30代最後と!言う事もあり!

パ-マを!かけました!!!

もともと、天パ-な、髪に、かけたもんだから!

雨の日は 最悪ですね!!!!

イメ-ジ的には、大河ドラマで、お馴染みの

福山雅治の、坂本竜馬! だったのですが・・・・・

どうみても!阿藤海に、しか見えず・・・・・・・・・・・・

同じ、福ちゃん!なのに、どうして・・・・・・・・・・・・・・

まあ!さておき

この雨が、恵みの雨に!なるようにと!

貼り付けときます!






同じカテゴリー(業務)の記事
貧乏暇なし!
貧乏暇なし!(2010-06-05 14:20)

脱!5月病!!
脱!5月病!!(2010-05-31 14:33)

この記事へのコメント
福園電気様

本日はお忙しい中、地デジ対応アンテナ工事をしていただき、
ありがとうございます。

おかげ様で一か月ぶりにテレビが見られるようになりました。

この一ヶ月間、「テレビもねぇ、ラジオもねぇ」生活だったので助かりました。

一つ面白いエピソードがあります。

すべての作業を終え、お弟子さんが帰る時に

「もし、某N社さんが来たら、受信料の払い込み用紙置いていきますね・・・たぶんスグには来ないと思いますが」と言ってから撤収されました。


しかし、その30分後、某N社の集金マンが我が家にすっ飛んできました!!


えぇぇ~~~~って思いました。笑いをこらえるのが大変でした・・・・・
Posted by 宇宙刑事宇宙刑事 at 2010年04月30日 19:24
>2010年04月30日 19:24
>宇宙刑事
>福園電気様
>
>本日はお忙しい中、地デジ対応アンテナ工事をしていただき、
>ありがとうございます。
>
>おかげ様で一か月ぶりにテレビが見られるようになりました。
>
>この一ヶ月間、「テレビもねぇ、ラジオもねぇ」生活だったので助かりました。
>
>一つ面白いエピソードがあります。
>
>すべての作業を終え、お弟子さんが帰る時に
>
>「もし、某N社さんが来たら、受信料の払い込み用紙置いていきますね・・・たぶんスグには来ないと思いますが」と言ってから撤収されました。
>
>
>しかし、その30分後、某N社の集金マンが我が家にすっ飛んできました!!
>
>
>えぇぇ〜〜〜〜って思いました。笑いをこらえるのが大変でした・・・・・



偶然なのか!
なかなか、やりますねえ それにしても、快晴で!
ほんと、良かったです!

家電職人として、知っている知識は、出し惜しみなく説明しにいくんで、遠慮なく、言って下さいね
又 いつでも事務所に遊びに来てくださいね!  
なにせ、ブログ開設以来 第一号のお客様ですからね
ほんとうに、有り難うございました!
Posted by (有)福園電気 at 2010年05月01日 22:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
雨・雨・雨!
    コメント(2)