脱!5月病!!

脱!5月病!!脱!5月病!!脱!5月病!!脱!5月病!!

こんにちは!

ほんと、お久し振りで ございます!

5月病・・・・・・・・・・・・?

そんなことは、ないんですが

快晴の空に、負けないように!

また、明日から気分一新して!がんばります!

アムロの、言葉ではないんですが

自分には、「明日を生きる糧」 が、たくさんあります!

前を向いて!歩いていきます!


写真は、日曜日の、運動会での、

5、6年生による 組体操です!

なかなか、感動しましたね! おちるなよ~~~~~って

ドキドキさせられました!ニコニコ




追伸 天国のチ-フへ 天国のみんなにも、こじゃれたダジャレを聞かせてあげてね!
心より ご冥福もうしあげます!


同じカテゴリー(業務)の記事
貧乏暇なし!
貧乏暇なし!(2010-06-05 14:20)

雨・雨・雨!
雨・雨・雨!(2010-04-27 11:51)

この記事へのコメント
やっと・・・・復活しましたか♪

待ってましたよ♪
Posted by N田 at 2010年06月01日 17:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
脱!5月病!!
    コメント(1)