貧乏暇なし!

貧乏暇なし!貧乏暇なし!貧乏暇なし!

こんにちは! 暑いですね~~~~!

最近ブログを、更新しずらくなってしまい・・・・・・・

1つは、おかげさまで、不景気なんか!ぶっとばせ!
(宇宙刑事さんのパクリキャー

で!貧乏ヒマなし!で、あっちこちの現場が重なり パニクリながら がんばっています!

もうひとつ! 今回6月1日から、携帯を ドコモから、ソフトバンクに社員みんなで

番号そのままで 載せ買えてみました!!!

それも!今 はやりの タッチパネルの iphon3G に!

うちの社員の、リンコン(22歳)が 使用していたこともあり

先生が、そばに居るから 「みんなで!替えちゃえ!!」 と


社員の不安を、見て見ぬふりして!(昔から、決断は早く

反省は しても!後悔はしないのが自分のとりえ と、

思い込んでいる為)


この3G 携帯かなり!!!! すごいですね!

うまく、伝えきれないんですけど・・・・・・・・・・!

とにかく!すごい!うわっ

ドコモの、時と!全くちがうんで、 ブログアップも、暫く会社のパソコンオンリ-に!


明日も、エアコン工事が入っているんで 暫く休み返上でガンバリます!

暑くなる前に!エアコン工事を依頼されると、助かりますね!

特に、6月じゅうに 依頼されると たすかるんで、自分は、6月割引を

してあげてます!(割引金額は・・・・・・・お楽しみで)


昨日は、ご存知 world k の!清子さんの、お友達

ボンドストリ-ト!!!の、たかこさんの、お店の改装工事を ほぼ完成させてきました!

うちの会社の色は、口こみで、広がっていく営業なんで

気のあう人たちが、紹介してくれるので!ほんと助かります!

「友達の友達は!そのまた友達!世界に広げよう!友達の輪!」

と、ゆうことで!商売をしている方が多く ボンストさんは 床屋さんです!

自分も、床屋は2年近く かじっていたので 懐かしく

ボンストさんでは、手よりも口ばかり動いてました!

ほんと!アットホ-ムな感じで、スタッフさんも若くて・礼儀正しい子ばかりで

気持ちのいい仕事場でしたね!

ボンストのみなさん!ありがとうございました!

これからも、福園電気 社員一同よろしくお願いしますね~~~~!

それでは!みなさん!よい週末を!


同じカテゴリー(業務)の記事
脱!5月病!!
脱!5月病!!(2010-05-31 14:33)

雨・雨・雨!
雨・雨・雨!(2010-04-27 11:51)

この記事へのコメント
お久しぶりです。
しばらくの間、更新が滞っていたのでド忙しいみたいですね。

福園電気様のブログ、
こちらのお気に入りに登録させていただきました。

>不景気なんか!ぶっ飛ばせ!

どんどんパクって下さい(笑)


今後もよろしくお願いしますね♪
Posted by 宇宙刑事宇宙刑事 at 2010年06月05日 20:23
ボンストです。
ご苦労様でした。
とても丁寧な仕事で、大満足です。
ありがとうございました。
Posted by ボンド at 2010年06月06日 21:40
エアコンの脱着の依頼主様から電話きたよ~

大変喜んでました

ポンドさんの方も素早く動いてくれて、ありがとうね~

貧乏暇なし…

嬉しい限り

お互いがんばろうね~
Posted by WORLD★K at 2010年06月07日 17:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
貧乏暇なし!
    コメント(3)